ム印カップで一服ポストカード | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

卒業式シーズンですね。
今日もまた寒い1日でした。
冬季限定ドリンク、黒糖ラテと黒糖しょうがラテが今季は終売となりました。
今季もたくさんのオーダーありがとうございました。
また冬の始め頃に…。

この季節は色々と考える時間が増えます。
お手紙を書く機会も増えるのではないでしょうか。
ムトー商店オリジナルポストカードが完成しました。
{5CAB165D-D603-4D9E-9347-96E533413EA4:01}
船頭さんがちょっと一服してるデザイン。
デザインはマステなどのデザインも担当しているカキソトハルカ氏にお願いしました。
実は今年の当店の年賀状を一部修正したものです。
年賀状を気に入ってしまいまして、年賀状だけで終わらせるのが惜しくなりました。

{2E54E09C-2568-4C35-BF3D-8E4B00E6EDF3:01}
ちょこんとどんこ船のへりに座る船頭さん。
おつかれっす!
ム印マグカップにはきっとコーヒーが入ってるはず。
ムトー商店を知らない方には「ム」ってなんだよ!
ってなりそうです(笑)
舟のわきをカモが泳いでます。
よーく見ると右のカモがニッコリニコニコ

ぜひ、実物でご確認くださいm(__)m

柳川を離れるあの方へのお手紙や
柳川に遊びに来た記念、
柳川アピールに。

お手紙っていいもんですよね。
5枚セットで300円です。

大相撲春場所4日目。
お~、今日も琴奨菊関勝ちましたねえ~。
これで4連勝です。
やったね。
明日もポイント2倍チョキ

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
3月14日(土)ブラウンシュガーさんでのイベントに出店のため
3月16日(月)


3月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
19日(木)12時~


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)