焼き菓子色々揃ってます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

朝は雪が降りましたね。
びっくりです。
でも部屋の中は暑いくらいポカポカしました。

先日もご紹介した宝箱さんのクッキー、
なんと、小袋タイプが登場しました音譜
{AC96C192-38D6-4450-B02D-451844A3CA84:01}
まだ試験的な販売でもあるので、とりあえず5種類。
プレーン、きな粉、チョコチップ、紅茶、カルーア。
カルーアは新作。
コーヒーリキュールです。
食感がザクザクとしてほろ苦さのあるクッキーです。
いろんな味があるからちょっとずつ食べたい!
というリクエストに応えていただきましたm(__)m

ひとりで食べるにはこれくらいがちょうどいいなニコニコ
私は常にひとり設定ですからね。
ひとつ180円です。

それにもうすぐホワイトデー!
ただいま、イムスタンさんの焼き菓子割と充実してます!
*黒糖といちじくのコーヒーケーキ
*全粒粉ブラウニー
*レモンホワイトのパウンド
*クランベリーとくるみのパウンド
*スノーボールクッキー
*抹茶とチョコチップのビスコッティ
*フロランタン
*ストロベリーチョコとアーモンドのサブレ
*チョコチップクッキー

などなど。

ケーキのカトウさんの焼きドーナツもあるし。
詰め合わせなどいかがですか?

あだち珈琲のドリップバッグコーヒーとの組み合わせもおすすめですニコニコ

あと、本日3月10日でちょうどお店を始めて4年でした。
これもひとえに皆様のおかげです。
自分史上、一番長くやってる仕事になりました(笑)
ちなみに今まではあだち珈琲の4年間が最長。
きっと、今までで一番合っている仕事なんだと思います。
この記録をなるべく長く更新していきます(`_´)ゞ
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

大相撲春場所3日目。
今日も琴奨菊関、やりました!
これで3勝目です。
明日もポイント2倍チョキ

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
3月14日(土)ブラウンシュガーさんでのイベントに出店のため
3月16日(月)


3月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
19日(木)12時~


ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)