元気が出るチョコ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も、雨の中ご来店ありがとうございましたm(__)m

意外と降りましたね雨
しんみりとします。

こんな日にぴったりなお菓子のご紹介です。
{C8909404-A8ED-46B4-9050-D17A1D5B4B6F:01}
コンギトスってゆーチョコです音譜

ピーナッツチョコです。
ただのピーナッツチョコではありませんよ。
一粒一粒にコンギトスフェイスがプリントしてあるんです。
{22A25084-155C-40F8-89D0-E3BEA21C6EAC:01}
ついでにとんちんかんのぬけさく先生に見えます。
なんなんやろう。
コンギトスってキャラクターなんやろうか。
パッケージも数種類。
{0AA17A44-7D0C-422E-A3AE-BDD6CA09B098:01}
なんだかどれもテンション高くてずっと見てたら笑えてきました。
どれも「いえーい」って言ってそうです。
なので、少し鬱々とした雨の日にぴったりかなあと。。。
個人的に左の真ん中のたらこ唇のコンギトスが好きかな。

コーヒーのお供にテンション高めのチョコいかがでしょうか。

大相撲初場所5日目。
琴奨菊関、今日は勝ちました!
やったよ!これで3勝2敗となりました。
明日はポイント2倍でーすチョキチョキ

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月19日(月)
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)