ゆるり旅ガイドブック置いてます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も雨の中、ご来店ありがとうございました。

冷たい雨です。
去年から冷えとりを始めた私はまだしもやけなってません。
燈明の夜の時、危うくなりそうでしたが。
なんとか持ちこたえました。
これだけでも冷えとり効果あり!
今年はカイロも貼ってないし。
心の冷えはまだ出ていってない模様ですが。
引き続きがんばります。

春の柳川ゆるり旅のガイドブックが届いてます。
{3403F1C6-2291-4776-A5C7-1784D09EB1BC:01}
受付は1月26日スタート。
今回もいろんなプログラムがあるようです。
このガイドブック、お客さんや知ってる人がちょいちょい載ってるのが面白いです(笑)
油断できませんね~。

春だから、さげもんめぐり関連が多いですね。
街歩き系。
前回の秋のゆるり旅は何も参加しなかったので、
今度は何か参加してみようかなあ~。

お店にたくさん置いてます。
柳川市民のお宅にはきっと市報と一緒に届くと思います。
それぞれのプログラム、先着順です。
今のうちにどれに行くかお友達とスケジュールを合わせておいた方がいいですよグッド!

春の柳川をゆるり旅と共に楽しみたいです。

額装も春っぽいものに。
{581CD618-F6DD-42F3-B9DD-1B272CE60668:01}
すみれです。
やっぱ白い壁にはこんな濃い色が合うな!

大相撲初場所4日目。
琴奨菊関、今日は逸ノ城戦でした。
が、が、が、
がーん。残念。。。
これで2勝2敗となりました。
明日もポイントは通常通りです。
これからこれから!

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月19日(月)
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)