ホットドリンクのカップに | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

いい天気でした。
まだ冷たいドリンクが多いですね。

先日のハロウィンイベントの時にカップに付けてたこのピック。
photo:01

まだめっちゃ余ってます。
photo:02

どんだけ~。
ピックを作りすぎたのか。
はたまたコーヒーが売れなさすぎたのか。
そこの追求はやめておきます。
あえて触れないでください。
私の仮装が汚かったからかな…。
このカボチャが私を小馬鹿にしているかのようにすら見えます。

なので、
と言ってはなんですが
ハロウィンである31日まで
ホットドリンクお持ち帰りのカップに
付けさせていただきますハロウィン

ハロウィン雑貨も若干残ってます!
photo:03

魔女帽子カチューシャのみ!
ナイトマーケットの時に
「今度のコンサートに付けて行こう!」
と言ってあったお客様もいらっしゃいました。
ホントや!ジャニコンにもいいですね!

いかがでしょうか?

明日もご来店お待ちしております。

今後のお休みの予定
11月4日(火)
11月6日(木)は都合により17時閉店。
11月9日(日)
11月14日(金)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00