ナイトマーケットご来場ありがとうございました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は、というか、すでに昨日は
ナイトマーケット~ハロウィン~にご来場いただき、
誠に誠にありがとうございました\(^o^)/

たっくさんのお客様が
しかも割と皆さん仮装して来てくださって
とても楽しかったです!
photo:01

photo:11

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

柳川の人達は恥ずかしがり屋が多いと思っておりましたが、
全くそんなことありませんでした。
皆さん思い思いの時間を過ごされてました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

皆さん、楽しんでもらえたかなあ…。
あまり写真撮れなかったけど
もっともっと色々あったんです。

今回、たくさんの方にお手伝いしてもらいました。
ホグワーツ城を貸してくださったベビーあいうらさんも
本当にありがとうございましたm(__)m
色々と反省点も多々、本当に多々あります。
これからもっとよりよい楽しいことができればと思います。
同年代のみんなで話し合ってあーやこーやと。
まとめ役が一番年下の8momさんですがね。

何だかレポートになってませんが、
とにかく、ご来場いただきありがとうございました!!!

27日(月)はお休みをいただきます。
また28日(火)にお待ちしております。

今後のお休みの予定
10月27日(月)
11月6日(木)は都合により17時閉店。
11月9日(日)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00





iPhoneからの投稿