アフォガート終売です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

ニコパンさんのパンの日でした食パン食パン
今日も完売御礼!
ありがとうございました!
食欲の秋。
パンの誘惑にはかないません。
今度は来月になります。
お楽しみ音譜

日中はまだまだ暑いです。
そんな中、アイスキャンデーが品薄状態。
ただいまあずきとマンゴーしかありません汗
昨日からこの状態でしたが
私が発注し損なってました汗
いつもアイスキャンデーを買いに来てくれる男の子から
抹茶が無い!と昨日言われ
注文しとくけん!
って言っときながら
今日もその男の子は来てくれたのに
昨日と同じ状態だったので
ちょっと怒られました。
すみましぇんガーン
変わりに今日はマンゴーサイダーを買ってくれました。
ありがとうね。
今日、注文したからもうすぐ来ます。

あと、季節限定のアフォガートも今日で終売となりました。
ありがとうございましたm(__)m
実は先日、しれーっとテレビで宣伝してもらいました。
山本華世さん、カヨ姐さんが来てくださりました。
カヨ姐パワーでアフォガートをたくさん注文いただきました。
激レアカヨ姐缶バッジもらいました。
photo:01

私がいただいた時点で、
このバッジを持ってるのは
杏里農園の椛島さんと私だけだと言われました(笑)

アフォガート、また来年暑くなったら始めますので
よろしくお願いします!
そろそろ冬バージョンのメニューに変えようと思います。

明日もご来店お待ちしております。


10月26日のナイトマーケットではスギミドリさんによる

「コウモリランの板付ワークショップ」を行います。

ただ今予約受付中です。詳しくはこちら!→ナイトマーケット~ハロウィン~
16:30~の枠が今の時点で残り1席となってるそうです。
他の枠はまだもう少し余裕があるようですよ。
ぜひ、お早めに~♪

今後のお休みの予定
10月21日(火)アロマで癒しフェスタ@荻島ビル1階出店の為
10月26日(日)ナイトマーケット~ハロウィン~@イムスタン
の為
10月27日(月)

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00


iPhoneからの投稿