久留米絣シュシュ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

朝はものすごい雨でしたね~雨
バレーボール白熱しました。
と言っても今日しか観てないですけど…。

期間限定でご提供しておりました
リラックスハーブティーが終売となりました。
夏の終わり、皆様お疲れモードなのか後半たくさんご注文いただきました。
ありがとうございましたm(__)m
今度はまた違うハーブティーをお願いしてますので
どうぞお楽しみに~ビックリマーク


今日は久留米絣のシュシュとヘアゴムのご紹介です。
photo:01

シュシュ。
ririちゃん作です。
photo:02

ヘアゴム。
何となく絣は秋のイメージです。

頭につけても手首につけても…。
シックで落ち着いた印象です。

夏物セール行きたいですねえ。
でももう秋物ですね。
季節の変わり目はワクワクします音譜

明日もご来店お待ちしております。

今後のお休みの予定
8月29日(金)
9月4日(木)
9月14日(日)花火の筒井さんとこでのイベントに出店の為

次のパンの日は調整中です。

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00



iPhoneからの投稿