アフォガート始めます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

気付けば夏休みも残すところ約1週間ですね。
陽が落ちるのもすっかり早くなりました。
早くしないとアイスがおいしい季節が終わってしまいそうなので
早くしないと!って思いつつ
このメニューを出すタイミングをすっかり逃してしまいました。
photo:01


アフォガートです。
バニラアイスにエスプレッソを掛けて食べるデザートです。
イタリア語で「溺れた」という意味らしいです。
photo:02


バニラアイスがエスプレッソに溺れてるってことですね。
バニラアイスは杏里ファームさんのものを使用してます。
ほろ苦い大人のデザート。
溶けたアイスとエスプレッソもまたおいしいんですよね~♪

カラメルビスケットはおまけで。

本当はアイスのスプーンをちゃんと用意したかったのですが用意できず…。
今度の休みの日に買いに行きます!

アフォガート1杯400円です。
お持ち帰りの場合はビスケット無しで350円とさせていただきます。

明日もご来店お待ちしております。

今後のお休みの予定
8月29日(金)
9月4日(木)
9月14日(日)花火の筒井さんとこでのイベントに出店の為

次のパンの日は調整中です。

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)
open 10:00 close 19:00



iPhoneからの投稿