カフェインレスコーヒーあります。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

今日もニコパンさんのパン大盛況でしたDASH!
photo:01

サンドの種類も増えてお昼ごはんには超嬉しいニコニコ
このベーグルサンドは今までイベントや当店のパンの日でしか
お目にかかれない代物でしたが
最近ニコパンさんに冷蔵ショーケースが導入され
いつでも出逢えるようになりましたよ~音譜
これは嬉しいですね!

また次回のパンの日をお楽しみに!

カフェインレスのコーヒーを飲みたい。
と実はたまにリクエストをいただいていました。
これからはなるべくカフェインレスのコーヒーも置いておくようにしますグッド!
カフェインの摂取を控えている方も多いですよね。
でもおいしいコーヒー飲みたい。
そんなあなたへ!
今回はホンジュラスのカフェインレスコーヒーを。
深炒りです。
コク深くて酸味が少なくまろやかな仕上がりになってます。
コク深いからといって苦味が強いわけではありません。
カフェインレスコーヒーでもコーヒー欲を存分に満たしてくれるコーヒーですよコーヒー

プレスコーヒーで1杯350円。
豆売り挽き売りもしてます。
photo:03

100g→750円、150g→1100円です。

コーヒーの袋の横のお雛様。
本当はお内裏様もいたんですが、落として割りました。
かわいそうに…。
でもそんなの全く気にしてない。
そんな気高さを感じる表情をしています。
今時のお雛様だわ。

明日もこのお雛様と共に皆様のご来店をお待ちしています。

お休みのお知らせ
2月27日(木)
3月1日(土)イベント辻門市場参加のため(マルショク跡地)
3月8日(土)

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休




iPhoneからの投稿