えびやん入荷しました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

有明海の天然マエビキター!
photo:01

左が醤油漬けしたエビを干したもの。
右がそのまま干したもの。
ザ・エビ。
マエビ。

醤油漬けしたやつはそのままおつまみにグーグッド!
右のやつは味も薄味なので子供さんのオヤツにもグーグッド!
お野菜と一緒に煮込んでもいいそうですよ~音譜
すっごくいい出汁でてます!
噛めば噛むほど。
カルシウム満点。
photo:02

さっそくいつものぼっちゃんもムシャムシャと。
なかなか撮らせてくれんからブレてます叫び
photo:03

右手にノーマルエビ。
左手に醤油漬けエビ。
両手にエビ。
ね、ハジメちゃんドキドキ
有明海のミネラルとカルシウムをたくさんとっておくれ。

こんだけ入って525円!
破格!
エビ三昧だー!

明日19日(水)はお休みをいただきます。
そろそろ確定申告がんばらねば。

20日にまたお待ちしています。
20日は月に2回のパンの日!
ニコパンさんのパンが届きまーす\(^o^)/
photo:04

何が来るかは当日のお楽しみ音譜12時頃の入荷です。
よろしくお願いします!

お休みのお知らせ
2月19日(水)
2月27日(木)
3月1日(土)イベント辻門市場参加のため(マルショク跡地)
3月8日(土)

次のパンの日
2月20日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿