明日からさげもんまつり | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も寒い中、ご来店ありがとうございました!

また今日も雨。
冷えますね~。

いよいよ明日からさげもんまつりです。
お雛様出し忘れました!
明日急いで出します!

明日は10時からおひな様始祭があります。
春の訪れを祝い、子供達の健やかな成長を願い
日吉神社から商店街を通って駅まで
お雛様の格好をした子供達が
山車に乗って練り歩きます。
かわいいでしょうねえ~ラブラブ
子供達だけでなくお雛様とお内裏様もおひなさま

このお雛様とお内裏様、去年はヨガインストラクターのヨガールが乗りました。
そして、彼女はこの春結婚します。
お内裏様をした人と。
おめでとう!

このお雛様とお内裏様は一般公募らしいですよ。
今年はどんなお雛様とお内裏様かな音譜

柳川がいちばん賑やかな季節。
たくさんの方が柳川に訪れて楽しい思い出を作っていただきたいですニコニコ
photo:01



明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月12日(水)
2月19日(水)
2月27日(木)

次のパンの日
2月20日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休


iPhoneからの投稿