只今の焼き菓子ラインナップ! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日もご来店ありがとうございました!

夕方から雨が結構降りましたね。
失恋ショコラティエおもしろいですね。
妄想系ドラマ。

お足元の悪い中、ありがとうございました。

イムスタンさんの焼き菓子ラインナップをご紹介します!
photo:01

*アールグレイ&オレンジのコーヒーケーキ
*全粒粉のブラウニー
*アップルシナモンパウンド
*レモンホワイトパウンド
*Wチョコビスコッティ
*レーズンとくるみのサブレ
*アーモンドサブレ
*スノーボール

アールグレイ&オレンジのコーヒーケーキ、コーヒーケーキの中では一番人気です!
柑橘ってコーヒーと合いますよねえ。
こちらは特にエチオピアのコーヒーと一緒に食べると最高ではないかと音譜
う~ん、間違いない!

密かに人気なのがビスコッティ。
あの歯応えがたまりません。
ゴーリゴーリといい音たてて食べてあるお客様を見ると私も食べたくなります(笑)
コーヒーにつけて食べても美味しいですよグッド!
おすすめです(^^)

やっぱり美味しいおやつがあるとコーヒータイムも倍増しですね!

大相撲初場所9日目。
琴奨菊関、今日も勝ちましたね!よし!
これで6勝3敗。
明日はポイント2倍です。
ダブルポイント!!

明日もご来店お待ちしています\(^o^)/

お休みのお知らせ
1月24日(金)

1月25日(土)は都合により18時閉店。

次のパンの日
1月30日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿