日当たり良好 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も各地でイベントや行事があってる中、ご来店いただきありがとうございましたm(__)m

閉じこもっているにはもったいないお天気でした。
でもインドアな私はこんな日は部屋でゴロゴロしたいものです。
photo:01

この窓際のお席もやっと心地良く感じる気候になりました。
つい最近までは暑くてたまらなかったです。

拾ってきた椅子も加わりました。
photo:02

ここで本を読んでください。
photo:03

あさりちゃんは私が生まれて初めて買った漫画です。
ちゃんとまだありました。
とりあえず1巻だけ。
子供の頃はそう何冊も本を買えなかったので何度も何度も読みました。
あさりちゃんみたいな部屋に憧れました。
でっかいクッションとか。

あと、私が山岸凉子作品にハマったきっかけの一冊「天人唐草」もおすすめです。
読んだ後は「ぎえ~~~っ!」って叫んでもらって大丈夫ですよグッド!
私はちゃんと見て見ぬ振りしますので。

スーちゃんシリーズを小学生の女の子が読んでると少しヒヤヒヤします(笑)
絵がシンプルだから割と子供さんが読んでることが多いです。
内容わかってないだろうけど。
永沢君よりスーちゃん。

そろそろ冬っぽい漫画を見繕っておきます。

明日もご来店お待ちしておりますm(__)m

お休みのお知らせ
11月23日(土)
11月30日(土)は都合により18時閉店
12月2日(月)
12月11日(水)
12月20日(金)

次のパンの日
11月21日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休