気まぐれオレンジ☆ストロー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も激しい雨が降ったりした中ご来店いただきありがとうございました!

一時ものすごい雨と雷でしたね雷
おそろしかったですねえ。

でも久しぶりの雨で何だか気持ちよかったです。
「まるで魚になった気分だよ~」って感じで。

ストローの色、変えてみました。
photo:02

オレンジです。
オレンジの前は黄色いストローでした。
何だか最近無意識に黄色いものばかり選んでしまい、
黄色いストローに黄色いビニール袋、黄色い紙袋とかになってました汗
お客様にも「なんかすみません、黄色ばかりで…」って謝ってしまうほど。

なので気まぐれでオレンジのストローにしましたっていうだけです。
photo:03

赤い麦わら帽子も無いし、超能力も使えません。

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
7月30日(火)
8月5日(月)
*お盆は休まず営業します。
8月18日(日)
8月26日(月)

次のパンの日は8月1日(木)です

よろしくお願いします。





iPhoneからの投稿