久しぶりに観プロ会議でした | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

どうやら梅雨入りのようですね。
う~ん、イヤー、夏は苦手です。

今日、今年に入って初めての柳川観光振興プロジェクトチームの会議がありました。
観光振興プロジェクトチームは
「近きもの悦び、遠きもの来る」(市民が楽しみ喜ぶことで市外からのお客様が訪問する)
をモットーに市民で結成されたプロジェクトチームです。

確か去年の今頃、どんこカフェをしていたなあ…。
photo:01

今年はどんな感じでやっていくのか話してました。

夏くらいに楽しいことやれたらいいなあ~音譜

また何か決まったらお知らせします(^^)

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
5月31日(金)
6月1日(土)フリーマーケットin真勝寺参加の為→イベント終了次第お店開けます!
6月9日(日)みつばちとアリスのガーデンマルシェin御花に参加の為
6月11日(火)
6月22日(土)

次のパンの日は6月6日(木)です。

よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿