ささやきBGM | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

今日は各地で色んなイベントやってましたね。
明日からまた雨になりそうで、今日晴れてよかったです。

あまり気付かれませんが、一応店内音楽かけてます。
うっすらかかってます。
以前フィッシュマンズをかけてたら、お客様から
「猫がおる!」
と言われました。

この分厚くて石のように重いiPadから流しています。
photo:02

先日、解約しようとしましたが
直前で違約金が惜しくなり解約をやめて機種変してしまいました汗

意思が弱いなあ、わたし。
もっと強い意思を持たなくてはならない!と改めて思いました。

大相撲5月場所千秋楽。
琴奨菊関、最後も勝ちましたね!
最終結果は11勝4敗でした。
明日は今季最後のポイント2倍ですチョキ
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

お休みのお知らせ
5月31日(金)
6月1日(土)フリーマーケットin真勝寺参加の為→イベント終了次第お店開けます!
6月9日(日)みつばちとアリスのガーデンマルシェ
in御花に参加の為
6月11日(火)

次のパンの日は6月6日(木)です。

よろしくお願いしますm(_ _)m






iPhoneからの投稿