あだちファミリー、ビルカフェ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も貴重なゴールデンウイーク最終日にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

最終日はゆっくりと過ごす方も多かったのではないでしょうか。

そんなGWの疲れを取るのにここもオススメします音譜
大川市向島にあります、BIR CAFE (ビルカフェ)さんです。
photo:01


こちらもあだち珈琲の豆を使ってあるあだちファミリーであります。

BIRとは「1」という意味らしいです。
こちらのオーナーさんは元々久留米の六角堂で「マリナーズカフェ」というカフェをやってありました。
photo:02

エスプレッソメニューもバッチリグッド!
ランチもやってあります!
しかしランチはまだ食べたことない!
この日はお茶だけしました。
photo:03

飲み終わった後~。

店内めちゃくちゃオシャレです。
photo:04

古い梁をそのまま残して吹き抜けで2階席もあります。

オーナーさんも気さくで気取らず行けるお店です音譜
photo:05

これは筑後川側から撮った裏の様子(笑)

昇開橋温泉の近くです。
どうぞ行かれてみてくださいね(^^)

BIR CAFE
大川市大字向島2370-1
TEL 0944-68-4154
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日、月に2回日曜日が休み、他不定休あり
夜のお食事は完全予約制

明日、7日(火)はお休みをいただきます。
そして、明後日8日(水)の午前中はスギミドリさんによる寄せ植えのワークショップを行うため
ドリンクはお持ち帰りのみとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

お休みのお知らせ
5月7日(火)
5月13日(月)
5月21日(火)アロマで癒しフェスタ(荻島ビル1F)に参加のため






iPhoneからの投稿