凧上げしたいな | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もゴールデンウイーク3日目、こどもの日にご来店いただきありがとうございました!

今日も暑い一日になりました晴れ
子供さんたちは元気に走り回っております。
西日がこたえるわ…。

最近常々凧上げしたいと思っています。
昨日に引き続きタコネタですが。
なぜ、凧上げ欲が沸き起こったかというとこれを見たから。
photo:01

photo:02

photo:03

新町のふれあいセンターで見ました。
柳川凧の原型か?

噂によると柳川凧は上がらないとか…。
上がらない凧なんかあるもんか!
上がるから凧なんだ!

観光振興プロジェクトチームの次の企画に提案してみようと思います。

ゴールデンウイークが私をこんな思考に走らせるのだ!

いよいよ連休も明日まで、案の定キスチョコはまだ残っておりますグッド!

明日もご来店お待ちしております(^^)
お休みのお知らせ
5月7日(火)
5月13日(月)
5月21日(火)アロマで癒しフェスタ(荻島ビル1F)に参加のため

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿