あまおうシロップとジャム再入荷♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もゴールデンウイーク初日にご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

お客様に
「GWはどこか行きますか?」
と聞いても、ウチに来ていただくお客様はほとんど
「家でのんびりします。」
という方ばかりでした(^^)
ムトー商店はいつもと変わらずやっておりますので遊びに来てください♪
ささやかですがGW期間中に店内でドリンク飲まれていかれるお客様には
キスチョコを付けさせていただいております。
photo:01

無くなり次第終了です。
ウチでの「無くなり次第終了」は大概無くならないパターンが多い(笑)

田中農園さんの春摘みあまおうシロップとジャム再入荷しましたいちご
photo:02

これと同時にドリンクメニューにもこのシロップを使って作ったいちごみるくも追加しております!

シロップはミルクや炭酸水で割ったり、
ヨーグルトやアイスクリーム、ケーキに添えた生クリームにかけたり…。
お菓子作りにも使えます。
あまおうの実がゴロゴロ入って贅沢ですわ~音譜
ジャムは今回は実を潰したタイプのクラッシュタイプのものをオーダーしました。
パンに付けたりヨーグルトにかけたりしてお召し上がりください。

あまおう農家さんの
シロップ650円、ジャム350円です。

あまおうつながりで…
中華の川龍さんのあまおう杏仁豆腐が
うまかもん作りぐっちょの一番人気で賞を取ったらしい。
photo:03

なので、いただいてきました~音譜
うん、こりゃあ~一番人気にもなりますな。
photo:04

トロフィーまであるし(笑)
このトロフィー、来年には次の受賞者に渡さないといけないらしいです。
川龍のご主人は油まみれになるのを気にしてラップでコーティングしてありましたグッド!

あ~、今日もおいしかった。
ご主人、ごちそうさまでした!

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
5月7日(火)
5月13日(月)
5月21日(火)アロマで癒しフェスタ(荻島ビル1F)に参加のため

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿