柳川ミニミニシール | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日、都合により急に18時で閉めてしまいました。
もし、この間に来られたお客様、大変申し訳ございませんでした!

今日は月に2度のパンの日でした!
photo:01

今日のクリームパンはム鼻とキン肉マン風。
ニコパンさん、色んなバリエーション小出しにしてくれますグッド!
さすがっす!
他には
ブルーベリーとクリームチーズのベーグル
チョコベーグル
胚芽ベーグル
ヴィエノワチョコ
ヴィエノワキャラメル
オニオンバジルチキン
UFOパン
コーンパン
山ぶどうコッペパン
ベーコンエピ
枝豆エピ
ソーセージのフランスパン
でした~。

次のパンの日はは5月16日(木)です。
お楽しみに音譜

柳川お堀散歩のマスキングテープ。
この中には結構柳川アイテムが盛り込まれております。
それらをバラバラにして小さいシールを作ってみました。
photo:02

デザインのハルカさんに
「え!こんなんあった!?」
と聞いてしまうほどに細かい目

透明なので貼るとこんな感じで結構かわいいラブラブ
photo:03

これはくもで網。

色もいろんな色あります。
photo:04

お手紙などに貼ってもかわいいと思います(^^)
18枚入って100円です。

マスキングテープと合わせてどうぞ…。

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
5月7日(火)
5月13日(月)
5月21日(火)アロマで癒しフェスタ(荻島ビル1F)に参加のため



iPhoneからの投稿