コーヒーモチーフ柄革ストラップ再入荷♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日は都合により早くお店を閉めてしまいご迷惑をおかけしました。

以前、部品に欠陥があり回収された革ストラップが部品を交換されて帰ってきましたビックリマーク
photo:01

回収の際にはお客様には大変なご足労とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

前のヤツがどんなだったかあまり覚えてないんですが、金具の部分がしっかりしたような…。

ごはん柄も健在グッド!

可愛さもそのままグッド!

またどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

大相撲初場所9日目。
今日も無事に琴奨菊関勝ちました音譜
これで6勝3敗になりました。
明日もポイント2倍ですチョキ

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
1月23日(水)
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿