地味に米せんぺい試食会 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い中ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

柳川ってクリスマス感が本当にないですのね(笑)
でもそれが柳川らしさかな。

昨日、地味に告知した米せんぺい試食会。
地味に行われました。
photo:01

お客様、のリネー酢"で絵を描こうと試みる。
photo:02

が、失敗。
のリネー酢"もどっかのマヨネーズみたいに細口キャップをつけてもらわねば!

やっぱり縁の部分は半生でしたが楽しかったようなのでいいかな…。

猫の手舎さんのチャイキャラメルのジャムが結構いい感じに合ってたみたいです。

実は、あと2枚ほど試食用が残っております。
焼いてみたい方、明日もどうぞ…。

今の季節、ストーブを出してあるところも多いと思います。
親戚も集まるでしょうからワイワイとストーブの上で米せんぺいを焼くのもオツですねグッド!

しかし、販売用の米せんぺいの在庫がありません汗
また年内には仕入れる予定です。
お正月に、お土産にご検討ください(^^)
あ、1枚100円です。
photo:03

さようならクリスマスクリスマスツリー
ステキなクリスマスオブジェでしょ?
お客様からいただきました(^^)

アンクルスリーズさんのクランベリーとくるみのスティックタルト入荷してます音譜
photo:04

200円です。おいしいですよ音譜

明日もご来店お待ちしております。

年末年始のお休み
12月30日~1月2日

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿