26日(水)〜28日(金)3連休いただきます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたo(^▽^)o

勝手ながら明日から28日(金)まで3連休いただきます。
東京ビッグサイトでSCAJ2012という日本最大のスペシャルティコーヒーイベントがあります。
photo:01



国内外のコーヒー関連企業、団体の出展があり!
厳選された最高品質のコーヒー豆の展示、試飲もでき!
スペシャルティコーヒー業界の最新情報のセミナーもあり!
マシーン、関連機器やグッズ、小物やノベルティの展示!
バリスタ、サイフォニスト、カップテイスターズなどの決勝!!!

日本中のコーヒーラバーが集まります。

大変です。
大忙しです。
私は見るだけですが。

3日目にはローストマスターズチャンピオンシップという
地域対抗でひとつのコーヒー豆を焙煎し
「どう焙煎すれば最大限にその豆の魅力を引き出せるか」
を競い合うコンペティションもあります。
これにはあだち珈琲の社長も参加します。
ただ、これは私は見にいけませんが汗

今まではあだち社長がこれに参加するので、
あだち珈琲のスタッフだった私はこれに行けませんでした。
だから、念願の!なんです。

ということで、3連休いただきます。
申し訳ございませんm(_ _)m
もし、何か急用がありましたらお電話ください。

それでは、また土曜日にお会いしましょう。

お休みのお知らせ
10月4日(木) イベント福岡ちくご週間in福岡市大名に参加の為

10月5日(金)は17時オーダーストップ17時半閉店。

よろしくお願いします







iPhoneからの投稿