最近の話題はもっぱら | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

もう今日は金曜日ですがいまだに月曜9時のドラマの話をお客様としています。
ここ3ヶ月、火曜日は楽しかったなあラブラブ
うん、悪くない。

でも、もうそのドラマも終わってしまった…
は~DASH!

って、なってたら!
次は中井貴一とキョン2のドラマ「最後から2番目の恋」の
スペシャルドラマがこの秋にあるというではありませんか!

またこれを目標に生きていけます音譜
梅ちゃん先生のスペシャルドラマも楽しみだわ音譜

明日はチーズスティックケーキがあります。
photo:01

こちらもアンクルスリーズさんのものですビックリマーク
しっとりしてブラックコーヒーと最高の相性です(^^)
ひとつ200円です。

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
9月26日(水)~28日(金)すみません、3連休いただきます。
コーヒーのお祭りに行ってきます。
10月4日(木) イベント福岡ちくご週間in福岡市大名に参加の為

10月5日(金)は17時オーダーストップ17時半閉店。

よろしくお願いします



iPhoneからの投稿