9月場所は明日から | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日は突然お休みしてしまい申し訳ございませんでした。

今日からまた元気に営業しておりますビックリマーク
なるべくこういったことの無いようにしますので
どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、明日から始まりますね。
そう、大相撲9月場所クラッカー
photo:01

Twitter上でこのポスターの力士は誰か!?っていうのが話題になっていました。

結果、左が保志光関で右が白及波関だったそうです。
と、言われてもわからないけど…汗
2008年5月場所の千秋楽でお互い7勝7敗での一番。
鬼気迫る一枚であります。

しかしながら両力士とも八百長がらみで引退しているという。
そんな結末でした音譜

ということで、今回もやります。
我らが琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍チョキ
みんなで応援しましょうね\(^o^)/

明日からまた楽しみが増えますラブラブ

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
9月10日(月)
9月18日(火)

9月11日(火)は都合により17時オーダーストップ17時半閉店。
9月19日(水)は都合により16時半オーダーストップ17時閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m










iPhoneからの投稿