暑い時こそやさい番茶 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました。

暑いと冷たい飲み物ばかり飲んでしまいますよね。
クーラーの入ったお部屋にいるとだるくなりますよね。
内臓が冷え冷え~雪の結晶

そんな時はこれがオススメです。
photo:01

大川お番茶会のやさい番茶シリーズ「レモングラス×大豆のほうじ茶」

味はレモングラスの爽やかさがあるのに
発汗作用があるので内側が温まります。

ホットで飲むのがオススメですが、冷たく冷やして飲むのもまたいいーんですよ合格

レモングラス×大豆の他にレモングラス×しょうがもあります。
一袋650円です。
いかがでしょうか?

本日の掘割。
photo:02

色はだいたい元に戻っていますが、
水の量がめっちゃくちゃ少ないビックリマーク
掘り干しの時並みですよね。
どんこ舟、底すってないかなあ…。
なかなか思い通りにはならないものですね。

大相撲名古屋場所12日目。
琴奨菊関残念ながら負けてしまいました汗
これで9勝3敗です。
明日(20日)はお休みをいただきます。

私にできることがあるかわかりませんが、明日災害ボランティアセンターにいってみたいと思います。

お休みのお知らせ
7月20日(金)
7月30日(月)

7月28日(土)は大川市ヴィラベルディでの夜市に参加の為15時半閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m









iPhoneからの投稿