メニュー表の衣替えしました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました(^^)

メニュー表の衣替えをしました。
私なりに色々考えて使用する手ぬぐいの柄を選びます。
色々と言ってもただメニューが見やすいかどうかですけど。
で、今回選んだのは「渦巻き柄」
photo:01

爽やかな感じになりました~波

でももう一つの以前からのメニュー表は唐草模様。
photo:02

両方グルグルになりました叫び

決して私の深層心理が表れたのではないと思いたいです(笑)

今日の掘割の様子です。
photo:03

段々水の色は戻ってきています。
15日の掘割↓
photo:04



ひまわり園の生育状況です。
photo:05

只今60cm程だそうですヒマワリ
多少大雨の影響を受けたそうですが問題なく順調に大きくなっているみたいです音譜
見頃は7月29日らしいですよ~。

大相撲名古屋場所10日目。
琴奨菊関残念ながら負けてしまいましたガーン
これで8勝2敗になりました。
明日はポイント通常通りです。
明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
7月20日(金)
7月30日(月)

7月19日(木)は早じまいする予定でしたが通常通り19時まで営業します!
7月28日(土)は大川市ヴィラベルディでの夜市に参加の為15時半閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿