降ったり晴れたり | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も3連休最後の日、ご来店ありがとうございました(^^)

豪雨被害の後処理には沢山の方がボランティアで参加されているそうです。
皆様、怪我のないように作業をしていただきたいです。
また今日は暑くなったり激しく雨が降ったりで不安定なお天気…。
空も積乱雲がモクモク。黒い雲も。
photo:02

今は夜ですが、また雨が本降りになってきました。
台風まで発生したとか…叫び

お昼の柳川市内はせわしない雰囲気でした。
ムトー商店はそんな訳で静かではありましたが
自分は自分の役割を全うしようと思います。

今日の掘割の様子です。
photo:01

まだ茶色いですね。
水位がかなり低いです。
むしろ少ないくらい。

川下りもキャンセル続出だと聞きました。

25日からはひまわり園も開園しますヒマワリ
皆さんが笑顔でひまわりを見られますように!

大相撲名古屋場所9日目。
琴奨菊関勝ちましたので明日もポイント2倍ですチョキ
これで8勝1敗です。
明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
7月20日(金)
7月30日(月)

7月19日(木)は都合により17時オーダーストップ17時半閉店。
7月28日(土)は大川市ヴィラベルディでの夜市に参加の為15時半閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿