タージさんのベンガルカレー再入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

暑くてたまらないですね汗
暑い時はやっぱカレーですよね!
大川の大人気カレー屋さんタージさんのレトルトカレー、
欠品しておりましたベンガルカレーが再入荷しております音譜
photo:01

パッケージがリニューアルビックリマーク

なんだか奇抜になりましたね(笑)
ちなみに前のパッケージはこちら。
photo:02

インパクトあっていいと思いますグッド!

中身はそのままですよ。
人気のベンガルカレーを御自宅でどうぞ(^^)

昨日、ガラスに熱と紫外線を遮る遮熱フィルムを張ってみました。
photo:03

こんな透明で本当に効果あんのか?
と、半信半疑。
今日、店に来て見てみたらガッツリ空気が入っていました。
ガビーンですドクロ
でももう剥がせないのでずっとこのままです。
ちゃんと貼ったつもりでも、こんな結果です。
もっと丁寧に生きようと思いました。

明日もご来店お待ちしております。
明日は都合により17時オーダーストップ17時半閉店です。
最近イレギュラーばかりで申し訳ございません。

お休みのお知らせ
16日(土)燈明の夜in真勝寺に参加の為
19日(火)
26日(火)

短縮営業の日
15日(金)17時オーダーストップ17時半閉店
28日(木)17時半オーダーストップ18時閉店

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿