猫さんのシロップとジャム入りました〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ニコパンさんのパンの日、盛況にてあっ!という間に完売してしまいました。

せっかく来てくださったのに、手にすることができなかっお客様、
申し訳ございませんでした。
また次回のパンの日が決まり次第お知らせいたします食パン

そして、浮羽の猫の手舎さんのおいしいシロップとジャムがとどきました~音譜
photo:01

今回はリクエストして柑橘系とトロピカル系を作ってもらいましたよ~オレンジ

浮羽には本当果物がたくさんできるんですねえ。
なんとパパイヤも浮羽産ですよ目
びっくり!

人気のジンジャーシロップも今の季節でしたら、
炭酸水で割ってジンジャーエールにすると最高グッド!

他のシロップも、炭酸水や冷水で割って飲んだり
ヨーグルトやアイスクリーム、カキ氷にかけたりと
暑い季節に重宝しますねラブラブ
photo:02

それぞれ少しずつしか入ってきておりません。
気になる方はお早めに(^^)
ジンジャーシロップは780円。
その他は750円です。

ジャムも色んなのが来てますよ音譜
photo:03

小さめのサイズなので、贈り物やお試しにちょうどいいです。
キウイとバナナのジャムやリンゴとグミのジャムなど
面白い組み合わせのものもあります。
こちらもヨーグルトに加えてもいいですね~。
はっきり言って、美味しすぎてあっという間なくなります。
大事に大事に味わってたべたいんですけどね汗
大きい方は500円、小さい方は250円です。

どうぞ、季節のフルーツをお楽しみください音譜

明日もご来店お待ちしております。
明日は都合により17時半オーダーストップ18時閉店とさせていただきます。

お休みのお知らせ
16日(土)燈明の夜in真勝寺に参加の為
19日(火)

短縮営業の日
14日(木)、28日(木)は17時半オーダーストップ18時閉店
15日(金)は17時オーダーストップ17時半閉店。
よろしくお願いしますm(_ _)m








iPhoneからの投稿