小道具小路 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も春休みの中ご来店いただきありがとうございました(^^)

春休みということもあり、お子様連れのお客様が多くて大変賑やかな一日でしたビックリマーク

昨日お伝えしたあまおうシロップの瓶が只今在庫切れとなっております。
申し訳ございませんm(_ _)m
すぐまた入荷しましたらお知らせしますいちご

先日、パンク修理をした自転車を伝習館高校の近くの自転車屋さんに引き取りに行きました自転車
帰りは自転車に乗って帰らなければならないので店から歩いて行きました。

近道をしようと小道に入ったら予想外に綺麗な風景が…
photo:01

photo:02

小道具小路っていう道でした。

全く知らない道を歩くのはなんともワクワクするものです音譜
ここを抜けるとマルショク跡の裏に出ました。
う~ん、微妙に遠回りだった。

私はいつも近道をしようとして、結果道に迷い時間が掛かるというパターンが多いです。
でもこうして素敵な景色に出会えるなら、たまには道に迷うのもいいものです。
と、自分に言い聞かせます。

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは4月3日(火)です。
よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿