柳川のがまだしもんの主張 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日はお休みをいただき、水の郷ホールで柳川の若っかもんの主張ってやつをしてきました。

まあ、自分が日頃考えていることを言ったのですが、
あまりの緊張に余裕はありませんでした。

でも、普通に仕事して生活しているだけでは
知ることができない多種業(農業、漁業)の方達の想いを知ることができ
さらに、お近付きになることもできて
私にとっては大変有意義なイベントでした。
見ていた人はどうか分かりませんが…汗

内容は省略しますが、柳川で働く人達はそれぞれに熱い想いをもってあり
縦だけでなく、横のつながりを持つことで柳川はもっと楽しくなるなあと
ひとりワクワクしました音譜

日頃考えていることを人に話してみると実現に一歩近づくなあ~キラキラ
みんな柳川を愛していることは間違いない!
頑張っていたら、周りは何かしら協力してくださるビックリマーク
ということを改めて実感しました。

これからも自分なりに頑張りますグー

とりあえず、海苔を買おうと思いました(笑)

明日もご来店お待ちしております。




iPhoneからの投稿