明日ちょっと主張してきます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も寒い週末にご来店いただきありがとうございました。

明日18日はお休みをいただきます。
ちょっくら水の郷ホールで若っかもんの主張をしてきます。
photo:01

主張する人は私を含めて11人。
なんで私がこの中に紛れ込んどるんやっ!っていう感じです。
すみません。
柳川で第一線で働く人たちらしいです。
すみません。
新参者なのにでしゃばって。
若っかもんといっても32才の私が最年少です汗
すみません。
柳川の若さの基準は優しいですね。

はっきり言って、こんなの私のガラではありません。
なのになぜこのお話を受けたかというと
「内に秘めた熱い想いを伝えたかったから」とか
「お店の宣伝になるから」とか
「水の郷ホールで発表している自分を想像したらおもしろかったから」とか
まあ諸説ありますが
お店を閉めてまで引き受けたからには、
何か後に残る様な一日にしなくてはと思います。

クスクスしたい方は明日13時に水の郷へお越しくださいm(_ _)m
こっぽりーくんも来るよ音譜

ということで明日18日(土)はお店はお休みさせていただきます。
お休みのお知らせ
26日(日)キラキラフェスタin柳川市大和町ヒラカワショールームに参加の為
28日(火)
3月4日(日)テラコヤノミノイチin八女市明永寺に参加の為

3月1日の「オリジナルガラスマグネットを作ろう」若干空きがあります。
まだまだ参加者募集中です♪

よろしくお願いしますm(_ _)m