Jは世代も国も超える | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も少し雪が降る中ご来店いただき誠にありがとうございました。

先日、よくお店に来てくれる柳川の高校に通う留学生の女の子から郷土のお菓子をもらいました音譜
photo:01

香港の伝統的なお菓子だそうです。

彼女達との共通の話はもっぱらジャニーズの話ですグッド!

ある時アイドル雑誌を広げて盛り上がっていたので、
思わず話しかけたら彼女達は饒舌に日本語で話し始めて面白かったですDASH!
今や台湾や中国でもK-POPの方が人気らしいですよ。

でもやっぱJでしょ。

Jは世代も国境も越える!

彼女達は日本のしかも柳川に来て一生懸命勉強をしつつ
楽しんで毎日過ごしていて、尊敬しますラブラブ
私も頑張ろー!


明日もご来店お待ちしております。
1月30日(月)から2月2日(木)の間、
トイレ周りの工事の為勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。







iPhoneからの投稿