海苔塩クッキー入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日もさむい中ご来店いただきありがとうございました。

雪が降ると思い気合い入れていたのにスカされました。

夜明茶屋さんの新商品がまたまた届きました~音譜
最近夜明茶屋さんは新商品ラッシュー!
近々もうひとつ出る予定らしいですよ…。

3Dむつごろうチョコに続く新商品は「海苔塩クッキー」ですグッド!
photo:01

容器が海苔のものなので「海苔もあるんだー。」と、間違えられたお客様も…あせる
「あ、それクッキーです。」と私が言うと
そのお客様は爆笑してありました。
私はそのお客様が爆笑してあるのを見て笑いました。

さすが夜明茶屋さん。
商品ひとつでお客様の笑顔を引き出せるビックリマーク

中身はこんな感じです。
photo:02

細長ーいクッキー。
3本入りが4袋、合計12本入っています。

気になるのは"味"ですよね~パー

味は青海苔の風味と程よい塩気があって、ほ~んのり甘さが残りますキラキラ
おせんべいのような、でも違う、なんとも不思議なおいしさですグッド!

材料も余計なものを使わずシンプルに仕上げてあります目
photo:03



個人的には今までの海苔を使った甘い系のお菓子の中では
一番おいしいと思います(本当に)ビックリマーク

柳川の人は海苔をお土産に差し上げることが多いかと思いますが
たまには、この海苔塩クッキーをいかがでしょうか?

明日こそ雪が降るでしょう。
明日もご来店お待ちしております。
1月30日(月)から2月2日(木)の間、トイレ周りの工事の為
勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿