猫の手舎さんがいるコトコト舎 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も雨が降る中ご来店いただき誠にありがとうございました(^^)

先日、うきは市の猫の手舎 さんのところへ商品を受け取りに行きました。

猫の手舎さんはうきは産のフルーツを使ってジャムやシロップを作ってありますいちご

当店ではシロップのみ扱わせていただいております音譜
また新しいフルーツ入荷しております!
photo:01

お湯や炭酸水で割ったり、紅茶に入れたり、ヨーグルトやアイスクリームにかけたり…
おいしいですよ~ラブラブ

猫の手舎さんは今、コトコト舎というカフェで加工をしてあります。
photo:02

もともと公民館だった所を皆さんの手でリノベーションされたそうです。
元公民館とは思えないとってもおっしゃれ~な空間目
photo:03

写っているのは猫の手舎の高浪さんですネコ
隠し撮り~カメラ

受け取りに行くのを口実にコトコト舎に行きたかったのですラブラブ注文したのはカレーランチナイフとフォーク
photo:04

野菜がいっぱいでおいしかったですよ~!

ランチは3種類あって800円でした。
プラス400円(だったと思います汗)でデザートと飲み物が付けられますケーキ

ふ~、満腹だあ~。
ごちそうさまでした(^^)

ぜひ、ちょっと遠い所ではありますが行ってみてくださいね~パー
教室やイベントも随時行われております。
うきは市はステキで魅力的なお店が沢山あるので楽しいですね音譜

コトコト舎
うきは市吉井町屋部660
TEL 080-5265-1048
ランチタイム 11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナータイム 17:30~20:00(完全予約制)
火曜日定休

今日大相撲初場所千秋楽でしたね。
よかったです、勝ち越しましたね。
あ、琴奨菊関の話です。
でも把瑠都関全勝できなかったのはちょっと残念でしたしょぼん
よって、明日23日はポイント2倍ですチョキ
明日もご来店お待ちしております。
1月30日(月)から2月2日(木)の間、トイレ周りの工事の為勝手ながらお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿