あまおういちごみるく再登場! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日もトライアルポイント10倍の日にご来店いただきありがとうございます。

今日、9時半からトライアルのポイントが10倍になるというのに
9時15分に買い物をしてしまいました。
またもや残念な女具合発揮です。

先日、田中農園さんのあまおうシロップをご紹介しましたが
ドリンクメニューにも「あまおういちごみるく」を復活させました~いちご
photo:01


以前も好評で惜しまれつつ終売したメニューです音譜
ミルクにあまおうシロップと少しあまおうジャムを入れておりますいちご
こちらは冷たいのだけです。
肌寒い季節にはなってきましたが、
これを飲むと懐かしい気分になり心が温まります(少し無理がありますかあせる)

前と少しサイズを変えてキッズサイズを無くし
約130ccで1杯300円という値段設定にしておりますm(_ _)m
あんまり量が多いとお腹を冷やしますからねパー

あと、抹茶ラテとココアにはキッズサイズを作りました。
ホットに使うマグです。
photo:02

大体通常サイズの半分位です。

白いマグなのでパワーチップを貼りました。
貼る高さにばかり神経を注いでいたら
だいぶ横っちょに貼ってしまいました叫び
photo:03

視野は広く持たないといけないという教訓ですね。

明日もご来店心よりお待ちしております。
次の休みは11月3日(木・祝)
次のパンの日は28日(金)です。

11月5日、6日は八女市土橋市場奉納芸術祭にてコーヒーの販売をさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿