コーヒー教室のお知らせ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も秋雨前線の中ご来店誠にありがとうございます。

もう、天気が読めないので佐藤栄作さんのTwitterをフォローしましたグッド!

以前ちょっとだけお知らせしました、
あだち珈琲 の安達社長によるコーヒー教室」
の詳細が決まりましたのでお知らせいたしますコーヒー

日程 9月14日(水)
場所 ムトー商店
時間 13:00から2時間程度
料金 1000円(コーヒー豆のおみやげ付き)
定員 5~6名
内容 「おいしいコーヒーの選び方と淹れ方」


コーヒー豆はたくさんの種類がありますが、
本当においしいコーヒーとはどういうものか、
またおいしく抽出するにはどうしたら良いのか。
を、あだち珈琲の安達社長がおやじギャグを混じえて楽しくレクチャーします音譜

コーヒー豆原産地のお話も聞いちゃいましょう!
数種類のコーヒーを飲み比べするチャンスですチョキ

ぜひご参加お待ちしております(^^)

参加希望の方はこちらまで

080-4280-6107(武藤)
mutou_shouten@i.softbank.jp
店頭でも受け付けます。

一応、先着順とさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

明日もご来店お待ちしております。
次の休みは8月29日(月)、9月9日(金)です。

昨日阪急に行って、椛島氷菓さんのアイスキャンデーのおっかけをしてきました。

photo:01

photo:02

いつも隣にいるはずなのに、なんだか遠い存在…。
でも、やっぱりおいしかったですラブラブ

デパ地下はたくさんのスイーツがあるにも関わらず、
椛島さんのとこにもたくさんお客様が来てありました。
柳川人として誇りに思います。
私は何もしてませんがf^_^;)

iPhoneからの投稿