お土産はまわるよ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も降ったり止んだりの中ご来店誠にありがとうございます。

自分がもらって嬉しかったものを、今度は誰かにあげたいと思うものです。

以前、あるお客様から当店で買っていただいた夜明茶屋さんの丸得珍味セットをもらった方が
「これ美味しかったのよ~音譜」と今度はまた違う方におみやげに買っていってくださいました(^^)
photo:01


本当にこういうのは嬉しいですアップ

こうやって柳川のいいものが広がっていけばいいなあと思います(^^)

明日はお休みさせていただきます。
その次のお休みは29日です。
よろしくお願いします。

photo:02

大川のカフェ・ド・ロッソ さんで購入したアップルミント。
私のずぼらが原因で瀕死の状態だったのですが、
ダメ元で花壇に植えたら新芽が出てきましたクローバー
いや~、すごいです。
私もこのアップルミントのように図太く生きていきたいです。

ロッソの店長に絶対怒られるのでミントが死にかけたのは今まで黙っていました。


iPhoneからの投稿