ついに出たーー!! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

つ、ついにあいつが出ました!


そうです。激レアワラスボクッキーです!
なんだよそれって感じですかね^^;

以前ご紹介しました、むつごろうクッキーには
箱入り(缶バッチ付き)もあります。

この箱入りバージョンにはシークレットアイテムとして
ムツゴロウと同じく有明海の珍魚ワラスボのクッキー(ココア味)が稀に入っているのです!!

そしてそして、そのワラスボクッキーが「当たりました!」と
買っていかれたお客様(あえて名前は伏せておきます)から興奮のメールが届きました(^O^)/
photo:01


このお客様、ワラスボクッキーを引き当てましたが、
恋みくじでは「諦めなさい」というみくじを引いたそうですあせる

ワラスボのほうにパワーを使ってしまいましたね(´Д` )

きっとワラスボくんが幸福をもたらしてくれるはずです!
photo:02


粉kona屋さんのパンを置き土産に帰って行きました。ありがとうございます(^^)

ちなみに、この方が最後の鯉のぼり手ぬぐいを買っていかれました。
おかげさまで、鯉のぼり手ぬぐい完売です。
ありがとうございました!

iPhoneからの投稿