コスタリ〜カ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も御来店ありがとうございました(^^)

今日はあだち珈琲時代のお客様が何組か来ていただきました。
私のことを覚えてくださってるだけで嬉しいのに、
お店にまで来ていただくなんて、
感謝カンゲキ雨嵐ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またお待ちしております!

今日のオススメ珈琲はコスタリカです。
私はこのコスタリカの珈琲が一番好きですラブラブ
フルーツの優しい酸味があり、
飲んだ後の後口はやわらかい甘さが広がります。
photo:01


は~、うまい…。
優しい気持ちにさせてくれますコーヒー

昨日ご紹介した鯉のぼりの手ぬぐい。
おかげさまで残り1枚になりました!

ありがとうございます(^^)

お早めにどうぞ。

今月のお休み
14日
16日(うきは市のイベント参加のため)
23日(大川市のイベント参加のため)
28日

よろしくお願いします。





iPhoneからの投稿