どうも。
今日も寒いですね。
ダラダラズは長野県の松本に向かってます。

しかし朝が慌ただしくなってしまうという、惰性の習慣をなんとかしたいです。

なんとかしたい

は言い換えると

悪いとはわかってるけどさほど直す気はない
ということだと思います。

さて本題。
先ほども言いましたが、松本でライブします。
五月に行われる予定のりんご音楽祭の予選です。
頑張ります。

いい音楽を奏でに、そして忘れてはいけない、信州そばをすすりにバスで向かいます。

いざ!ゆかん!zzzz…





iPhoneからの投稿
今日思ったこと。
無茶をしてから仕事するのではなく、無茶をしてから
遊ぶようになりたい。

昨日、オールで飲み、すぐ仕事に行き、その時に思た。

そんで僕にとって久々の友達との飲みだったので、最近引きこもりだったので(金なくて)、思ったこと。

足は軽く、身体は強くありたいと。


それにいい一句浮かんだ。


仕事中
しんどいなどと
連呼して
仕事終われば
元気100倍

かれこれ一日と半日起きとる。
ぬるわ。
もやすみ。

さぁー思い出しーてー
輝いてた…(フェードアウト)



iPhoneからの投稿
photo:01

大変長らく更新を怠っていたこと深くお詫びします。

僕は今、新居にてブログ更新をしています。

そうです今日引っ越しました。

ついに広さを手に入れたのです。

部屋で寝そべって大きく伸びをしても、遮る壁もなし。

ブーツを履く時も、玄関でしゃがんで余裕に、優雅に紐を結べるし。

ただ、ちょっとだけ古いせいか、
おばあちゃんち思い出すくらい。

でも全然良いですな。


これからまた新しい生活がスタート。
期待も膨らませるだけ膨らますスペースがありますな。

頑張ります。

次回のダラダラズライブは、
10月30日、日曜日、
渋谷baby sick
九時からの予定です。

写真は広くて綺麗な沖縄の海。


よろしくバイバイ。




iPhoneからの投稿