絶賛皮むけ中。

日焼けした。この時期に今年、初めて日焼けした。

考えてもいなかった。

りんご音楽祭。
イン長野県松本。
我がダラダラズはわさびステージで出演。


いい音楽祭だったなー
暖かい音楽祭だったなー
でも現場は猛暑だったけどね。


夜はあんだけ涼しいのに太陽出ると、日差しの猛襲ね。

出番がわりと遅かったから、熱射病と酒の誘惑に耐えたよ。かなり。






そんでいろんな人としゃべった。
アジアンなお店の人と仲良くなった。
アラジンの履いてる派手な奴とスカーフを買った。

今後いつ着きましょうかね笑

またフェスでかな。

あと福島からエンパナーダ売りに来てたお店の人にも絡みまくった笑

正月には福島のお店行こうと思う。
さすがに正月は休みか。

スタッフともめっちゃしゃべった。打ち上げで。
相手も覚えてないだろうってほどお互い酔ってぐずぐずだったけどね。

あんだけの音楽祭終えたら、そりゃ飲むでしょ。

そしてスタッフの方と混じって寝落ち。

そんで、おいてけぼり。



久々にやらかしたと思いました笑

松本から金もないのにどう帰るかヒッチハイクまでよぎりました。


みなさんお疲れ様でしたー

ぜひ来年はりんごステージで!












iPhoneからの投稿
最近は家で飲むときは、ワインです。
そんで青カビチーズ舐めながら、すこしカビ臭いエアコンの空気に包まれ、
酔いに包まれ、静かに眠るのが日課になっています。

どうもお久しぶりですいません。

青カビ、ごく最近ですねー好きになったのは。
舌がだんだん大人になってきたんですな。
ハリボーのコーラ味とかめっちゃ喰ってたのに、ある日突然、

これ、ただの砂糖の塊の味しかしない!
と思ってから、ハリボーはあまり食べなくなりましたね。
最近の堅いグミブームなんでしょうね。
ハリボーなんか昔から食べ物とは言えない色合いの、アルデンテか!
つうくらいガチガチグミあったのに。
大人になったのですな。
ていうかもういい歳なのですな。

サイヤ人だったらよかったのに。若い時が永いから。
ただ髪型が自由に決められないというリスクがあるな。
あと満月になったら大猿になってしまうという最大に迷惑なリスク。
いやですねー電車の中とか最悪ですね。
ああまたあのサイヤ人電車止めたよ。とか舌打ちされるのでしょうね。
リスクの方がたくさんありそうなサイヤ人願い下げましょう。

お話が青カビからサイヤ人の話に!
酔い出すと話が二転三転するという罠だな。

というか題名でワインとカビとしながら、ワインの話ほぼしないという罠。

jr







熱さまジェルマット。


photo:01




これだ。


これで対抗してみるぜ。
ロフトで寝ている時の致死量の暑さに。

一度死にかけているのでナイーブになっていて、電力にいとめをつけず、乗り切っていたのだが、こうも節電を謳う世間に、板挟みの様な感覚を覚えていた昨今。
コンビニで見つけた時は、電気が走ったね。

現代科学で、日本が抱えている困難に立ち向かう姿勢は大変良い。




なぜもっと早く出なかったのか!




今日の落書き
rakugaki:01
















iPhoneからの投稿