絶賛皮むけ中。
日焼けした。この時期に今年、初めて日焼けした。
考えてもいなかった。
りんご音楽祭。
イン長野県松本。
我がダラダラズはわさびステージで出演。
いい音楽祭だったなー
暖かい音楽祭だったなー
でも現場は猛暑だったけどね。
夜はあんだけ涼しいのに太陽出ると、日差しの猛襲ね。
出番がわりと遅かったから、熱射病と酒の誘惑に耐えたよ。かなり。
そんでいろんな人としゃべった。
アジアンなお店の人と仲良くなった。
アラジンの履いてる派手な奴とスカーフを買った。
今後いつ着きましょうかね笑
またフェスでかな。
す
あと福島からエンパナーダ売りに来てたお店の人にも絡みまくった笑
正月には福島のお店行こうと思う。
さすがに正月は休みか。
スタッフともめっちゃしゃべった。打ち上げで。
相手も覚えてないだろうってほどお互い酔ってぐずぐずだったけどね。
あんだけの音楽祭終えたら、そりゃ飲むでしょ。
そしてスタッフの方と混じって寝落ち。
そんで、おいてけぼり。
笑
久々にやらかしたと思いました笑
松本から金もないのにどう帰るかヒッチハイクまでよぎりました。
みなさんお疲れ様でしたー
ぜひ来年はりんごステージで!
iPhoneからの投稿
日焼けした。この時期に今年、初めて日焼けした。
考えてもいなかった。
りんご音楽祭。
イン長野県松本。
我がダラダラズはわさびステージで出演。
いい音楽祭だったなー
暖かい音楽祭だったなー
でも現場は猛暑だったけどね。
夜はあんだけ涼しいのに太陽出ると、日差しの猛襲ね。
出番がわりと遅かったから、熱射病と酒の誘惑に耐えたよ。かなり。
そんでいろんな人としゃべった。
アジアンなお店の人と仲良くなった。
アラジンの履いてる派手な奴とスカーフを買った。
今後いつ着きましょうかね笑
またフェスでかな。
す
あと福島からエンパナーダ売りに来てたお店の人にも絡みまくった笑
正月には福島のお店行こうと思う。
さすがに正月は休みか。
スタッフともめっちゃしゃべった。打ち上げで。
相手も覚えてないだろうってほどお互い酔ってぐずぐずだったけどね。
あんだけの音楽祭終えたら、そりゃ飲むでしょ。
そしてスタッフの方と混じって寝落ち。
そんで、おいてけぼり。
笑
久々にやらかしたと思いました笑
松本から金もないのにどう帰るかヒッチハイクまでよぎりました。
みなさんお疲れ様でしたー
ぜひ来年はりんごステージで!
iPhoneからの投稿

