2011年。3月11日から1年。
2012年のその日に、やります。
合縁奇縁ソアリングvol.7
~それでも日本は美しい~
photo:01




於、新宿marble
Open18:00
出演ダラダラズ / ハルカカナタ / BEBOP / 手風琴 / Chuliplity

vo高野亮の実家も福島、僕の親の故郷も福島で、
果たして続けてていいものかと悩み、

やがて決心し、

どうにか僕らの音楽で伝えられないかと猛進してきた一年。

バンドの意識が一つになった一年。

新たな仲間が増えた一年。

ここまで来ました。これからも上昇していきたいのです。

どうか、見てやって下さい。

まだ僕らがどんな事をやっているのか未見の方も、しばらく見れずであった方々も。

今までを正直に言うと、何処か僕らに自信がありませんでした。

今は自信を持って、言えます。
ダラダラズのライブをみて下さい。
ダラダラズが出会った彼らをみて下さい。
伝えたいのです。日本が未だこんなに美しいということ。

どんなとこを?
それは自らそれぞれ見つけるべきところ。
僕らの空間と共に在り、聴いてくれた人が、
日本のどんなとこが美しい?
と尋ねられたら、自然と浮かべることが出来る状態にする。
そういうことがしたいのです。

春は、暖かくなることによって、動物達に、植物達に、そして僕らに、それぞれの春の美しさを伝えてくれます。

そういうことが出来たら、と思うのです。

















iPhoneからの投稿
僕は靴を洗いたい。

僕は


靴を洗いたいのだ。


そもそも大人になって家で靴を洗うという事を、みんなやっているのか?
と思ってしまう。
大概やってないでしょうが。
でも俺は、靴を洗いたい。

そこで、小耳に挟んだのが、コインランドリーに靴洗い専用洗濯機がある。
ということ。






これだ。

ただ、それがおいているところは少ないそう。

また高円寺散策の理由が一つ出来た。

コインランドリー巡りじゃ。


いざ!





iPhoneからの投稿
松本いって参りました。

では松本ついてしたことをば、
順追ってあげていこう。

長野県松本、到着!

すぐさま蕎麦屋でそばを召す。
目的の半分は終了!

タワレコに殴り込み

入りまで時間がざっと三時間くらい空いたので、デパートやらカフェやらの椅子でうたた寝。

ライブハウス到着。リハ。

ライブハウス周辺でビラを巻く。
寒さで長野県にいることを実感。

ライブ!

ライブ終了後、少しダラダラと共演者やスタッフと談笑しいざ、帰りバスへ。

バス到着までの待ち時間にバス停前のロータリーで雪サッカー

出発!


とまあこんな感じでした。

結構、こうしてみると、いろいろやってますね。
行動的なのはいいことだ。
また来ませう松本!
photo:01







iPhoneからの投稿