フジロックに!
ジャック様をYouTubeでしか見た事がない不甲斐無い僕ではなくなると思うと、興奮して鼻血が出そうです。
いや、そういえば実際にホワイトストライプスをヘッドホンで爆音で聞いていて、そのまま寝てしまって、起きたら鼻血ドバーッしたことあります。
電車の中で、拭う物もなく、垂れ流し途方に暮れる僕がいました。
そんな状況だった僕の隣と向かいの人の顔は忘れません。
いや、僕が迷惑だったのかな。そうに違いない。
彼らは心の中では笑っていたのだな。
一つ笑いを与えられて良い事をしたのだ!
さようなら。
iPhoneからの投稿

