本日3番目に訪問した道の駅は「アグリパークゆめすぎと」です。埼玉県北葛飾郡杉戸町にあります。場所はこちら。ホームページもありますね。

この道の駅、、、周りは何もない田舎っぽいところです。ただ、駐車場はかなり広いにもかかわらず大盛況。レストランも混み混みぽかったです。

実は、この道の駅は公園ゾーンといったものがあり、遊べる広場以外にもバーベキューができる場所などもあるのです。さらには、、、農業ゾーンといった農業を体験できるスペースもあるようです。

野菜とかも結構売ってました。一日ゆっくりとするにはよさげな道の駅です。

先を急ぐ旅だったので特に何もせず次の道の駅へ向かいました。
Next 道の駅「ごか」
道の駅「アグリパークゆめすぎと」 住所:埼玉県北葛飾郡杉戸町才羽823-2