パーソナルトレーナー武藤のブログ -204ページ目

パーソナルトレーナー武藤のブログ

『一生遊べるカラダ作り』をコンセプトに、トレーニングを指導しています。

このブログでは、健康に関することや日々の出来事などを更新していきます

【川崎・池袋・新川崎・白金高輪】

・パーソナルトレーニング
・パーソナルストレッチ

こんばんは。
川崎・池袋でパーソナルトレーナーしている武藤です!
少し前、フェイスブックで再会した友人が勤務している美容院に行ってきました!
photo:01


photo:02


外観も内装もとってもオシャレ!女子力が上がりそうな所にTシャツ、デニムでいってしまったことを後悔。。。まぁ男だから仕方ない。
中学卒業以来の再会なので、緊張するかと思いましたがそんなこともなく。話が尽きず、仕事からプライベートまでいろんな話が出来ました!
もちろん、髪型もカッコ良く決めてもらいました!普段セットしてないので、貴重なショット!笑
photo:03


ご興味ある方は、アロママッサージやネイルも出来るので遊びに行って見てください!
あっ!もちろん男性も大丈夫です!
詳しくはこちらで!
Riche 代官山店
またお世話になりまーす。

写真が上手く張れてなかったので、再アップしました。
こんにちは!
川崎・池袋でパーソナルトレーナーしている武藤です。

トレーニング本はいろいろありますが、コンセプトとして面白いのがこちら!

photo:01



これは、トレーニング種目でどの筋肉が動員されているかを筋MRIで確認したのをまとめたものです。

英文の本なので、まだまだ読めていないですが日本語の解剖学書などと組み合わせながら読んでます。

最近、頭の中が筋肉ばっかだな(^◇^;)



川崎・池袋でパーソナルトレーナーしている武藤です。

トレーニングの質を高めるために、サプリメントを購入しました。
photo:01


今回購入したのはBSN社のプロテイン、クレアチン、BCAAです。

そして、今回の目玉はこちら!
photo:02


牛肉プロテイン!マッスルメッズ社のものです。
通常プロテインは乳清タンパクから作られることが多いのですが、これは100%牛肉からできているそうです。

で、何故かフレーバーがラズベリー(笑)健康な感じがしません。
味は・・・僕は嫌いです。身体が大きくなるって言われても嫌でしょう。

今回のサプリメントはとてもカラフル!
BCAA
photo:03


クレアチン
photo:04


牛肉プロテイン
photo:05



これ、身体大丈夫かなぁー(^◇^;)

また反応など、詳細書いていきたいと思います!