こんにちは。

薬剤師・体育科学博士の武藤順子です。

5月19日20日 JR中野駅のセントラルパークで

「第一回 ダイエットグルメフェス~ローカーボ革命2018」というフェスをしています。

 

私もスタッフで参加していますが、今日はお客様も多く来てくださって、大反響!

 

これは、食事を低糖質にして楽しみながら健康になろうという、ほどほどのローカーボを唱っているフェスですが、商品やメニューはなかなかの本格派低糖質です。

 

中野区長さんもご挨拶に来てくださいました。

 

上の写真はジェリーズスパイスというお店のランチ(1000円)。ローストビーフ、ナシゴレン、春雨、色々のっかって超お腹いっぱい!

 

 

そのほかにも、ペンネアラビアータ(糖質13g)、揚げパンアイス(糖質19.7g)、ファーストキッチンのハンバーガー(糖質3.4g)、アボカドチーズコロッケ(糖質16.3g)など、何を食べようか悩んで、知り合いとシェアしながら、何種類も食べましたよ。

 

 

 

なんと、マルコメさんも出店、ダイズ粉のパンケーキミックスや麻婆豆腐丼や、思いもかけない商品を出していました。

 

 

明日も10時から17時までやっています。お近くの方は、是非お昼ご飯を食べにいらしてください!

 

 

武藤式99マスダイエット ◆ 無料メルマガ
11種99分類のダイエット方法からあなただけのやせ方をカスタマイズ!
武藤式
99マスダイエット
1) ダイエットの仕事を始めた理由
2) 糖質オフのお酒は太らない?
3) 低糖質は便秘になる?
4) 1日2食は太る!?
5) ダイエットは鶏のささ身が一番!?
6) 掃除ごときではやせない?
7) 5つの都市伝説のまとめ

メルマガ登録はコチラから >>