以前から、スキンケアは首までと思ってケアをしていたけれど、横シワがあったのね。

それがどうでしょう!

S字ラインをGETしてからというもの、首のシワが薄くなっているように感じる。


毎日のパソコン業務で首が前に出ていて、それは自分でも気になっていた。

首が痛かったり、違和感があったりが当たり前のことになって、10年以上を過ごしてきた。


でも、痛くも痒くもない背骨を整える施術で、首がちゃんとした位置になったのよ。


スマホ首とも言われるだけあって、これだけ毎日スマホいじってたら、そりゃ首も前に出たいわな()

電車を見回しても、スマホ触ってるか(私のこと)、寝てるか(私のこと)っていう人がほとんどで、読書している人がいたら、素敵だなって思っちゃうくらいだもの。

長年の習慣は、そう簡単には直らないから、元に戻ろうとする力も働くだろうけど、横から見て綺麗ってイイんじゃない??


写真は、インスタからお借りしました。

私の首、長くなったでしょう??

いや~横から見たらラインがキレイ

(自画自賛(笑))


首と腰のサポーターが不要になっただけでも嬉しいのに、この調子でもっと首のシワが薄くなるといいな♪